プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



ヒートテックって暖かい?

ヒートテック、まだ一枚も持ってないんです。

ホントに暖かいの?
靴下は?レギンスは?
寝るときに着てる人いますか?


ココ最近みたいに寒い日が続くと欲しいなぁ、って思いますが
でもちょっとマイルドな日が続くとすぐ忘れちゃう。
で、また寒くなって『あー、やっぱり欲しいかも。』って。

まぁ、そういってる間は
『むっちゃ欲しい!絶対必要!』って訳ではないので
お支払いのクリックまでたどり着きません。

まぁ、こんな感じで、毎冬ヒートテックならぬ
ミートテックで越冬です。


明日は雪が降りそうですね。
その雪もミートテックで乗り切るぞ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

No title

みゆきさん、こんにちは☆
ヒートテック愛好者でーす!!ほぼ毎日着てます!!
多分、暖かいと思いマース☆
寝るときもパジャマの下に着てますが、ときどき
暑い位ですっ=3

でも正直、本当に暖かいのかどうかは不明でーす☆
参考になったかしら?(笑、ならんね。)

*鍵コメさん

はじめまして。驚きの共通点ですね!
そんな共通点を挙げられると、こちらも興味深々です。
たわいもない事を書いてますが、良かったら是非是非また覗いて下さい。お待ちしてます!

*Marchさん

こんにちはー。
やっぱりヒートテックって暖かいんだ。。。でも、やっぱり不明なの?? (笑)

そんなに高くないから買ってみる価値アリかなぁと思うんですが、オンラインで買おうと思ってもなかなかコレ!!って決められなくて…。今度ロンドン行った時、ユニクロ行ってみようかなぁ~。

やっぱり今日も着てる?

ヒートテック

ヒートテックは暖かいのか?という疑問、よく分かります。わたしも思っていた人なので。

いま持っているヒートテックは、長袖Tシャツとブラ付き長袖Tシャツ、腹巻き、ハイソックスとタイツです

結論からいいますと、暖かいと思いますが、めちゃくちゃ暖かではないです
個人差もあると思います(体温が高い低いとか暑がり寒がりとか)
わたしは冷え性でしもやけになるような末端がかなり冷たくなる体質です

気温がそこまで低くなければ暖かいし、汗をかくくらいです

かなり寒いときは、重ね着の仕方で暖かくできると思います

ヒートテックさえあれば暖房器具のようにポッカポカというふうな多大な期待をしなければ、買ってみてもいいと思いますよ

*あんずさん

はじめまして & お答えありがとうございます。
あたしもあんずさんみたいにしもやけになるタイプなので、買ってみる価値はありそうですね~。女は下半身を冷やしちゃならんって事で靴下、タイツ、腹巻あたりからはじめてみようかなぁ。

実はアタクシ、まさにヒートテックがあれば暖房器具はいらない、ぐらいの妄想がありました、ハイ…。軌道修正、ありがとうございます…。

No title

うふふ、イギリス時代はヒートテックの長袖T夏でも着てた人です。^^
暖かいかはさておき、普通の下着っぽい長袖とかに比べると、丈夫だし(今持ってるのは、もう3年以上着てるけどまだ大丈夫〜とか)、見えてもあまり下着に見えないから半端たけのカーディとかと合わせたりできるし、使い回しがきいてしかも値段も高くないし、、、てどんどん深みにはまりました〜。
タイツとかレギンスは、普通のより絶対暖かい気がします。^^

↓うちも銀行とクレジットと同じ会社だったんですが、別もんとして使った気がします〜
クロイドンへGO!セイラマンも一緒にいけるとなおいいですね。朝申請の面接時間で、お昼過ぎにはヴィザ出たように記憶してます。がんばってください〜

*tsukikumoさん

tsukikumoさんもヒートテック愛用者ですか!
ほほぉ~ん。そうやって着てるんですね。あたしも深みにはまっちゃうのかも?

セイラマンにも一緒に行ってもらおうと勝手に思ってたんだけど、なんと(3月末までの)有休が残ってない、というオチ。一緒に行った方がいいのかしら? あんまり関係ないよね?ね?ね?

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
