プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



我が家のムダ空間 - キッチン その2

もう1つ、気になるスペースのムダが
キッチンに存在します。

それはココ!
この黄色で囲んだキャビネットと洗濯機の間。
130112 kitchen1-kai
(あ、後2分で洗濯終わる。)



…だけなら良いんですが
手前の扉を開けてみましょう。
ほい、オープン!!
130112 kitchen2
キャビネットの中の側面がご覧頂けるかと…。
そう、板で仕切られた向こう、
一枚目の写真の赤丸の板の向こうには

何もない、Emptyっつー事です。

確かに、この場所って使いにく場所ですが
滅多に使わないものを入れたり
IKEAのこんなの ↓↓ があれば使えるんです。
130112 kitchen6
赤丸の板を外してやろうかと思ってますが
ワークトップは大丈夫なの?
ぐらつかないかしら?とちょっと不安も。

だって、その角にある吊戸棚の奥は手が届かず
よっこらせ、と上に乗っちゃうこともあるので。
(ステップ買えよって?)
まぁ、外してみなくちゃわからないので
そのうちやってみようかなぁ~。


みゆきさーん! ワークトップに乗らないでぇ~。
あなたは重いのよ!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 

関連記事
THEME:片付け・収納・お掃除 | GENRE:ライフ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
