プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



定番ですが

年始年末という気が全くしませんでしたが
日本から9時間遅れで
イギリスでも2012年から2013年になりました。

今年最初の記事は、定番ですが
新年のご挨拶といきたいと思います。

みなさん、あけましておめでとうございます。

昨年は、こんなブログにも関わらず
のぞいて下さりありがとうございました。
時々コメントを入れて下さったり
拍手やブログ村のボタンをポチして下さったり。
色々とありがとうございました。

2013年も地道に更新したいと思ってますので
どうか宜しくお願い致します。

まずは…
フライパン話からいこうかしら。


2013年、今年もポチッとよろしければお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

みゆきさん、新年明けましておめでとうございます!!
いつも楽しく読ませていただいております☆
2013年がみゆきさんと旦那さまにとって素敵な一年と
なりますようにっ!!

*Marchさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、Marchさんのブログをいつも楽しみにしています。
個人的にはGrace Garden以外の在宅ワークのお話や、インテリア好きのMarchさんのお家なんかも覗いてみたいです。(完全なる興味本位ですけど…。すみません…。)
そして、ミルキーの登場も!

2013年はGGの更なる成功と、Marchさんとミスターダンディさん、そしてミルキーにとって素敵な一年になりますように

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
