プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



お正月の飾りつけがしたいのに

クリスマスも終了。
昨日はBoxing dayでしたが
ドコにも買い物に行かず…。


イギリスじゃツリーを片付けるのは
クリスマスから12日後なのです。

が、

過去を引きずらない女、みゆきさん。
さっさと撤収し
我が家のドラエモンのポケット、天井裏へ。


クリスマス好きですよ。大好きですよ。

でも、ごちゃごちゃしてて…
時々そのごちゃごちゃ感にテンション下がるんですもん…。
もっと綺麗に飾ったらえぇんちゃう?
…という事なのかもしれませんけどね。


代わりにお正月の飾り付けを
ほんのちょこっとだけしたいんです。
10cmぐらいの門松とか鏡餅とか欲しいなぁって思うんですが
当然、手ごろな値段で、手ごろな場所では
なーーーにも売ってないんですよね。

ハロゥイン同様、作るか??
(ハロウィンみたいな飾り付けは
こちら★と こちら★

水引みたいなのってイギリスで買えるのかしら?
とりあえず細いワイヤーで、と思ったんですが
近所のクラフトショップには細いワイヤーすらありませんでした。


そんな事を思いながら
今日はこれからボイラーの見積もりに人が来て
その後、セイラマンの大学時代の友達に会いに
1泊の予定でLeedsへGOする予定です。


31日夜と1日は貴重な日本酒か梅酒を飲んで
自宅でまったり過ごしたいです。
久しぶりにおそばかおうどん食べたいなぁ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
