プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



整理整頓できる? ブログ村-片付け・収納 カテゴリーに参戦

新しい家に引っ越して早9ヶ月になろうとしています。
いつまでたっても片付かない、というか
雑然とした家。
なんとなーく、仮置きした『とりあえずココ』が
定着してしまった感じとでも言いましょうか…。

そこでみゆきさん、一意奮闘で
ブログ村の片付け・収納カテにも
参戦する事にしました

ジャジャーーン!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


いやね、参戦したからっと言って
綺麗になるわけじゃないのは
百も承知っすよ。

重い腰をよっこらせ、とあげなきゃいけません。
『えぇー、これ勿体無い。』も使えるものは意を決して使い、
不要なものはリサイクルショップか捨てる!

例えば、日本のラップを何故か使わず大事に持ってるとか
何故か日本の空のペットボトルを
ふたがきっちり閉まる、プラスチックがしっかりしてると
言い訳してKeepしてるとか。

海外在住の人、そういう事ありませんか?!
多分、あたしだけじゃないと思いますよ。(笑)


という事で、イギリス情報カテもKeepしたまま一つ追加!
100均がないイギリスで、整理整頓出来るかなぁ…。
(って、100均あったら出来るみたいな言い方ですが
 それは100均にとってもらい事故みたいなもんっすね。)

『どれでも宜しくってよぉ。
 好きなの一つポチっとして頂ければ幸いです。』

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:片付け・収納・お掃除 | GENRE:ライフ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
