プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



ローズヒップとハイビスカスティの効果。いや、そこやないねん!

GGのスキンケアレッスン以降、
美肌に良いと言われているRosehip & Hibiscus teaってな
いかにも女子!という感じのお茶を飲み始めました。

美肌ですってー。
あーら、便秘にもよろしいと書かれてるじゃないですか。
こりゃ、毎日一杯は飲まんならんとWhittardでお買い上げ。
290411-2.jpg
(画像はWebよりお借りしました。)
うれしいことに20個で£3.95と高くないので
毎日会社で飲むことにしました。

大き目のマグでガッツりと。

2日目。トイレが快適です。










4日目以降。下痢気味になりました。(お食事中の方、すみません。)



4日でアウトって…。ひやーん、効きすぎ!
でも効くとこ、そこじゃなーーーい!
まず美肌、美肌…。
美肌の方、お願いしますよ!



これは困ったとちょっとの間飲まないようにしていたら
お腹、戻りました。よかったーー。


これから、毎日じゃなくて、3日に一度とか
小さめのマグで飲むとか、適量をみつけなくては。


『美肌はまだまだ遠かったのだった…。
 みゆきさん、残念っ!!』

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

ほんとに便秘に効くんですね!ってそこじゃないのか。^^;
大学生のとき、気の毒なくらい顔のお肌が荒れている友達がいて、体質やねん、って彼女はあきらめてたのが、あるお茶を試してみたら、便秘気味だったのがすこーんと出る様になってそしたらお肌がみるみる綺麗に!って嘘みたいなホントの事がありました。同じお茶だったのかなーーっ

*tsukikumoさん

効きましたよ、便秘に! (といっても、元々それほど便秘でもなかったんですけど。)
まさに、2日目ぐらいにすこーんと。でも、それから徐々に軟便に。(笑)
お腹が痛くなるわけじゃないけれど、『さっきトイレに行ったのに、何となくまた行きたい。』みたいになってきて…。
効果が出て欲しかったのは違う場所なのになぁ…。
tsukikumoさんも飲んでみてー。

え?便秘にそんなに効くんですか???わたしほぼ毎日飲んでいますが。。。私のほうはそちらに効いてません。お互い、希望通りにならないものですね。。。

*YOKO師匠!

よーこさんがレッスンの時に飲んでるって言ってたのを聞いて始めたんですが、効果が思いもよらぬ方向に…。でも美肌のためにやめたくないし、まぁ、すこーんと出ると気持ちもいいので、自分にとってのちょーどいい量を見つけられたらなぁ、って思ってます。まずは、大きめマグで週2回って感じかなぁ~。
師匠みたいな肌のために!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
