プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



結婚記念日。

昨日27日は結婚記念日でした。
そして今日28日はあたしの誕生日。
さらに、来月早々にはセイラマンの誕生日があるので
(ちなみに、セイラマンとあたしの父、誕生日が一緒。)
この3つをまとめてお祝いする事にしています。

お金のかかる季節にどどんと重なってるので
出来る事なら誕生日を初夏ぐらいに移動したいですね。
その時、ついでに年代も10年分ぐらい移動で…。
なんつって。


まとめてお祝いと言いながらも
夕飯は普段よりちょっと贅沢に自宅ステーキ!
TESCOの肉ですがFinestブランドのRumpステーキ。


ふふぅ~ん! 肉ぅ~!!
こんな時はFinest!
Rumpステーキ、TESCOのポッシュブランド(?)と言えど
当然、レストランで食べるより激安。

それをポン酢と貴重な柚子胡椒 & ライスで。
そんなもん、この界隈じゃどこのレストランにもおいてないぞ。

セイラマンに自分の好きなソース買いなよ、と言ったのに
冷蔵庫に入ってるSoy sauceのやつがいい。』(←ポン酢の事)

なんでやねん! Peppercorn sauce好きやん!
『でも、ポン酢と柚子胡椒は貴重なの。
 Peppercord sauceの方がチップスに合うし。』
『うんん。 この前のみゆきのあのsauceの方がいい。』
ヤツめ、ポン酢をしっかり覚えておる…。

そして、今日は休みをとっていたので
ガッツリ飲んでやろうと思ってたんですが
週末からの体調不良がまだ完全に回復せずで
思ったほど飲めずにガックシ…。


『セイラマン、この一年もありがとう!』
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

結婚記念&お誕生日おめでとうございます♪♪
さすがセイラマン、お肉+ポン酢の絶妙な魅力に気がついてしまったのね。。^^;
うちはマヨラーにしちゃったからなんでもマヨかけて食べてます。。。i-183

↓みゆきさんの洗顔の話以来、どうしても気になっちゃって夜洗ってます。^^;
効果があるかどうかは別にして、眠る前に顔がすっきりってのもいいもんですね〜〜

結婚記念日おめでとうございまーす♪

うち酢とかレモンとかすっぱい味が一切だめなので
私が独り占めできるのはいいんですが、
いっしょに食べられないので献立に出せないのもちょっと残念です。

結婚記念日&お誕生日おめでとうございますー!!
セイラマンさん、なんかかわいいーーーー!!!(ポン酢の味をしっかり覚えてさらに味をしめているあたり・・・・笑)でも、確かにここイギリスでは超貴重品なので、ちょっと迷惑??
でも、うちなんて、日本人カップルだから、そこらへんのエンゲル係数が非常に高くなってしまいます・・。誤魔化しきかないから・・・(涙)
↓ 化粧品届きましたねー♪♪ あのクレンジングは超優秀なので、きっと目からウロコだすよー。 ぜひ感想聞かせてね!

そして、お大事にしてくださいー!!

*tsukikumoさん

ありがとうございます。
マヨラーーーー! まさかなんでもQPじゃないよね…。

洗って洗ってぇー。夜も洗ってぇ~!
汚れ落としてお手入れしてから寝て下さい。あたしはまだ面倒くちゃいの日があるけれど、随分頻繁に夜あらってますよ。ま、比較するもののレベルがかなり下ですが…。(そういえば、アタクシ、放置のMixiで『風呂に入るのがめんどくさい』ってコミュに入ってたわ。。)

*hahiuさん

ありがとうございます!

チップスにビネガーもなしですか??
ガツンと減るのもナンですが、確かに共有できないのも寂しいですよね。やっぱりセイラマンには日本の物を大好きになってもらいたいと思うもん。

*Marchさん

ありがとうございまーーす。

そうなの! 貴重なものが減るのも嫌だけど、やっぱり彼にも日本の物を大好きになってもらいたい、と思うのもあり…。
あたし、Marchさんのダンナ様はガイジンだと勝手に思ってました。すんませーーん。(笑)

化粧品届きました!勿体なくて使えない!って使ってるけど…。
やっと週後半になって復活の兆しが見えてきました! 回復に時間がかかるのはやっぱりお年頃の証拠ですかねぇ…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
