プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



Grace Garden -雅園-が主催するスキンケアレッスン 速報

昨日、有休をとって優美さんとMarchさんが主催する
Grace Garden -雅園-のスキンケアレッスンに行ってきました。


まぁ、詳しくは後ほど、ということで
とりあえず、一番学んだ事、速報!


その前日、たまたまた友達から借りていた
1ヶ月遅れのVERY11月号で
最近の日本女性をチェック。
やっぱ日本人はファッションセンスもいいし
綺麗だしカッコ良いよねえ~。と
出版社の思惑にズッポリはまりながら
美への意欲UP、気分の準備も抜かりなく…。




でも…。
あたしが素敵な女性に近づくのに
まず大事なのは、そんなアゲアゲの気持ちではなく


毎晩顔を洗え! 


という事だった…。



そう、面倒くちゃいが先に出て
朝シャワーの日などは夜顔を洗ってません。。。
(ちなみに、いつもノーメイクです。)

今、PCの前で『ありえなーい!』とか言ってる?
今、PCの前で『実はあたしも…』とか言ってる?



報告 : 昨夜は洗いました。
これまた面度くちゃかったんですが
セイラマンに『今夜洗わなければ£35ドブに捨てたようなもんだ』
と言われて、重い腰をよっこらせと。。。
勿論そのせいではないが
何故か本日体調不良…。

あ、仕事の時間なので残りは後ほど。
ミユキ@会社昼休みでした。

『今夜も顔洗えよ!』
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

私も普段ノーメイクだから夜洗わない仲間〜!^^
特にお肌のあれはナイけど?!
イギリスとかドイツとか乾燥が激しいからそれより保湿に気をつかってるかなー。
それより夫のお肌のお手入れにかかる時間とお金が、私のよりすごいんだけど。。^^;

↓みゆきさん、やめて〜〜!まじ麦トロごはん食べたくなった。。。(>_<)

*tsukikumoさん

ノーメイクでも肌に悪いらしいですよぉ~。
あたしもブツブツが出るとか特に問題があるわけではなかったと…自分では思ってたんですが、結構問題ありました…。(今、速報の続きを書いているので、その問題は後ほど明らかになると思います。)
だからTsukikumoさんも洗って下さい!
夜も洗って綺麗になった土台に保湿をした方がいいですよー。

そして意味なく一言。
麦とろぉ~!

みゆぶろさん☆ この日は遠いところからわざわざご足労頂き本当にありがとうございました!! 実はみゆきさんにお会い出来るのを本当に楽しみにしていたんですよ~♪ 思ったとおり、めっちゃおもろい方で安心しました。(どー安心したか意味わからんけど。)

そして、はい、顔は絶対に毎晩洗ってくださいー!!(笑)
セイラマンさん、えらい!!!そのとぉーりです。ちゃんと払った分の元取って、しっかり実践して下さいねー!!
自慢じゃないですが、わたくし、どんなに酔っ払おうが、記憶を無くそうが、ちゃんと顔だけは洗って寝てますから!!

次回、お会いした時にシルキー肌になっていることを願ってまーす。

本当に来てくださってありがとうございました☆

*Marchさん

先日はお世話になりました。あたしもMarchさんにお会いするの楽しみにしてました。で、ちょっとドキドキしてたんですが、とーっても接しやすい方だったのでよかったです。
皆さんおもしろい方で、とっても楽しかったです。

顔洗うの面倒じゃないですか??
髪をまとめて、ヘアバンドで前髪もあげて、水とお湯が別タップなので、適温を作って…って。歯磨きと違って道のりが長いんですよ。もう、酔っ払ったシルクロード以上に長い道のりで絶対ムリです…。

でも、今のトコ、ちゃんと朝も夜も洗ってます!!

またぜひおじゃましたいと思ってますので、その時は宜しくお願い致します!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
