プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



ハロウィン、ディスプレイしてみたけれど…1

前回の記事のハロウィンの飾りつけですが
やってみました。

この窓際に飾りたいんです。
entrance.jpg
とりあえず、ランタンを買って置いてみました。
Rantan.jpg
£3.99なので、OK。
そして、4面に絵があるので、外からみてもOK。


そう、そして、ハロウィンですからね。
あくまで、Halloween。
だから、パンプキンを作ってみた。


みかんじゃないよ、パンプキン、かぼちゃ。
だって、Halloween。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
pumpkin1.jpg
だから、みかんじゃないってば。

丸く切ったフエルトの上をチクチク縫っただけ。
さすがに主役がこれじゃ…と球の展開図とやらを
ググッてみたが、球って展開図ないのね。
そいえばガッコでそんな事ならったような…。

でも頑張ってみた。。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
pumpkin2.jpg
だから、かぼちゃだってば…。


気を取り直してこうもりを作ってみた。
こうもりね、こうもり。
気持ちの準備はいいからしら?
念じれば見えるかも?

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
bat1.jpg
念じても見えない…。
なんか、小トトロが黒くなって
羽がはえたみたいなのが出来た。
小トトロも言いすぎ?

う~ん、きっと羽が悪いんだと
羽をちょっと大きくし、体との角度を変えてみた。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
bat2.jpg




『ほ~ら、信じればあなたも見えるかもぉ~。。。
見えてきた、見えてきた。
ほ~ら、パンプキンとこうもりに見えてきたぁ~。』

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 

関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

ちびかぼちゃも羽根つき黒トトロこうもりもかわいい〜v-218
みゆきさん器用ですねっ
窓の外の雰囲気、木のドアとか素敵

はじめまして、みゆぶろ様☆
あまりにもかわいいみかんパンプキンと正体不明な生き物こうもりに笑撃衝撃を受け、コメントさせて頂きました!!(笑) 素敵なハロウィーンをお迎えくださいねー!!

*tsukikumoさん

信じればかぼちゃとこうもりに見える!たぶん。人間の思い込みってすごいんだからぁ~。
この出来上がりで器用って言っていいんでしょうか…?
この写真の先の方にすっごいボロボロの扉があります。それを写さないように何枚も取りました。(笑)

*Marchさん

はじめまして、Marchさん。
人様に笑撃が与えられてよかったです。(笑) 作ったかいがありました。
あ、オンボロ車で行くのはあたしです!
宜しくお願い致しまーす。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
