プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



ハロウィンの飾りつけ、見せて下さい。

家の玄関を開けてすぐ右側の腰の高さ位に
幅60cmほどの窓があります。
その下が幅20cm位の台になってるんですが
そこに毎月、何かをテーマに
飾り付けをしたいと思い続けて早7ヶ月。
未だ、一度も飾った事がありません。

日当たりがいい場所だったので
バジルが元気だった頃はバジルの置き場になってました。
(場所の写真をUPしたいんですが
 カメラをセイラマンの実家に忘れてきました…。)

バジルも健康でなくなってきた今日この頃、

今月こそ、デコレーションを!!

と、いう事で
ハロウィンの飾りつけをしたいと思ったんですが
全くアイディアが浮かびません。

条件は…
1、窓の向こう側は庭なので
 庭からも見えるようにしたいという、
 60cmの2面が正面になる感じで
2、出来るだけ安く
3、そして可愛く、
4、パンプキンと魔女、オバケ
  コウモリは必須、蜘蛛はあってもなくてもOK
5、窓に貼り付けるだけじゃなく、3D、です。

出来るものなら作ってもいいと思ってるんですが
なかなか可愛いサンプルとか型紙とかが見つかりません。

もちろん、それほど高くつかないなら
VIVA購入!です。

クリスマスほどじゃないにせよ
皆さん、ハロウィンの飾りつけとか
ちょこっとやってますか?

好きなんですがどうやらあたしには
飾り付けのセンスはないみたいなので
もうね、やってるよ~って方のお家にいって
ぜひ拝見させて頂きたいです。
『こんな風にしてみれば、条件クリアよ。』なんかのご意見も
是非聞いてみたいです。


『ブログをお持ちの方でデコレーションされてる方!
ドコで買ったかなんかの情報付きで
是非、写真をUPして下さい!!』

こんなアイディアの乏しいみゆきさんに
よかったらクリックお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 


関連記事
THEME:雑貨・インテリアの紹介 | GENRE:ライフ |

COMMENT

私はやった事ない(クリスマスの飾り付けさえミニマム。。。^^;)んですけど、ここ時期スーパーとかでもハロウィーングッズって多いですよね。
↓のリンク先で、セインズベリーズとかで買えるデコレーションのイメージとかありましたよー。
http://uktv.co.uk/home/item/aid/607022

ハロウィーン仕様になった窓辺の写真アップ楽しみにしてま〜す♪

*tsukikumoさん

見ました、見ました!リンク先。ありがとうございます。
いきなり5往復(?)ぐらいみちゃいました。
いやー、やっぱりプロのディスプレイっていい感じですよね。色々見て感性を磨け…るかしら、あたしでも…?



EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
