プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



Dog-sitting

今日はセラパパ&ママがコンサートに行くので
彼の実家でメギーのお世話。
お世話と言っても、もう老犬なので散歩も庭で十分だし
ただ一緒に家に居て
ゴハンのおすそ分けをして
彼女がアテンションを欲しい時に
思いっきりのアテンションをあげるだけ。
meggy20120916.jpg
以前は一人で一頭でお留守番できたのですが
ここ半年ほど、歳のせいなのか人恋しくなったようで
家でぽっつーんと一頭でお留守番が嫌なよう。
ほとんど寝てるくせにさ。

いつも美味しい夕食にウチでは買わないような
ちょっと高めのワインとデザート付きだし
メギーと一緒に居れるのでよころんで引き受けてます。

『メギー、今度は再来週よん。』
寝てばっかりのメギーに
よかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 

関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

メギーちゃん、ゴールデンなんですね!
かわいい~~~。
老いたゴールデンってすごく好き。
いいなぁ。私もメギーちゃんのドッグシッターしたいです(笑)。

↑みゆきさんのブログ読んで、大根のタネを蒔くのを
すっかり忘れていたことを思い出しました・・・。
今からじゃ、遅いだろうなぁ。

*haykichiさん

あたしはいつもヘイミッシュの写真に癒されてます。いつか…、むぎゅーーーーーってしたいです。(笑)
本当は犬と生活できれば嬉しいんですが、朝から夕方まで一人ぼっち、いや、一頭ぽっちじゃ可哀想かなぁと思ってなかな踏み切れません。ヘイミッシュは一頭ぽっちで大丈夫ですか? いたずらしません?

大根ってこんな悪天候でも育つんでしょうか…?そして、育ったはいいが、またタコ星人かも?? 不安…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
