プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



5ヶ月ぶりに本が出てきました。

最近、更新停滞気味のみゆきさんです。

何故か最近全てのものにログインするのが面倒なの。
FBもメールもブログも…。
どうしちゃったのかしら、あたくし…?


さてさてこの家に引っ越してはや5ヶ月。
ワードローブ、本棚、ベットを
買わなくちゃと思い続けて早5ヶ月…。
月日のたつのは早いもので季節も変わり…。

でもなかなか希望の予算で気に入ったものがなく
購入までにいたっておりませんでしたが
よーーーやく本棚をゲット!
bookcase.jpg
こういう、しっかりした本物の木の本棚が欲しかったのです。
アンティークの域には全く入っておりませんが
近所のアンティーク屋で購入。お値段もお手ごろ。

問題はA4サイズの物が納まる気配がない、って事ですが
それはそれでまた別で考えるしかないですね。

ちなみに右の本棚があたしで
セイラマンが左。

5ヶ月ぶりにみる自分の本は…。
少なっ!!

そして『この本棚をペーパーバッグでいっぱいにする!』って
誓いました。でも10年はかかるかなぁ。

5ヶ月ぶりに本がダンボールから出てきて
箱をやっと捨てることが出来ました。
HouseからHomeに一歩前進。。。


『みゆきさん、10年じゃなくて15年はかかるんじゃない?』の
 ガックリの英語力によかったらクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

あ、こういう本棚、好き〜!夫に見せたら、嫉妬しそう。^^
アンティーク(というか古い)家具は、少々くたびれてても元の作りがしっかりしてたり、木がいい木だったりするので、少しくらい高くてもそちらのほうがもちがいいですよね。
我が家も引っ越ししてしばらく中古家具屋を探しまわったのですが、値段の範囲ないで見つける事ができず、本を早く片付けたかったので某○ケア製の本棚をしぶしぶ買いました。(泣)

一番下の段は、A4入りそうだけど、ちょっと狭いのかな?

*tsukikumoさん

Tsukukumoさんへの返信、間違えて消しちゃった。。。
もう読んでくださってるといいのですが…。

ちなみに一番下はB5サイズでした。B4って書いちゃったのでそれを訂正しようとして消しちゃって…ごめんなさい。。

Miyukiさん

読めましたー!って↑だよね〜?!
B5サイズって微妙ーーっ。。。^^;

*tsukikumoさん

ちがうんです。。。
この前にお返事を書いてました。
"『嫉妬しそう』だなんて、あたし、いい買い物が出来たって事ですよね?!"、みたいな事。
それなりに気に入ったのをGETできたので、5ヶ月ダンボール生活の価値があったかしらね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
