プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



夏が来る? 隣は何をする人ぞ。

ま、ホントは『秋深き』なんですけど
嬉しい事にそろそろ気温が上がりそうな予報なので。


そして、『何を』って…。
ホラ、奥さん、アレですよ、アレ!!
昨日は深夜の1時まで、アレ!!
声が聞こえるのぉ~。
そして今日も朝からアレ!





 ケ ン カ。 





お隣さん、しょっちゅう喧嘩してるんです。
F*ck ….!F*cking……!
よく怒鳴ってます。

何について喧嘩してるのかなぁー?と
聞き耳を立ててみるも(悪趣味?)
ネイティブのセイラマンですら聞き取れず
内容はわかりません。

ただ、Fワードだけは
相当、力と魂がこもってるのか
とにかくよく聞こえます。(笑)

昨夜は1時過ぎごろまで喧嘩してて
なかなか眠れませんでした。

途中、叩く音が聞こえて
『あ! 手あげた?』とか心配したんですが
だからと言って叫び声が聞こえるわけでも
喧嘩が激しくなるわけでもなく
そのまま続くだけだったので
テーブルか何かを叩いのかな、と。


お隣さん、引越しの挨拶をした時は普通の感じで
先日はご両親らしき方とガーデニングをしてたりなので
ガラが悪い、ってわけじゃないと思うんですが
カップルの喧嘩は全くわかりませんからね。

あ、ちなみに、両方の声が聞こえますので
一方的ではなくて『争い』のようなので
叩く音が聞こえた時も男性が叩いたのか
女性が叩いたのか、どっちなんだろう…って。


『大丈夫かしら、お隣さん?』
 と 要らぬ心配ににクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 


関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
