プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



新品よりディスカウントがいい。

7月も後半にさしかかろうとしてるのに
寒いですねぇ。

日本は海開きらしいですけど…。

…。

寒いですねぇ…。


イギリスに来て今年で7回目の夏ですが
一番ミゼラブルな感じの夏かも…?
オリンピックなのにねぇ。

12時間のフライトの後
2時間イミグレに並んで
やっとイギリスに踏み込んだと思ったら

寒っ!!
って。

イギリスのイメージ、ガタ落ちですね。


あ、今日はそんな事ではなく、iPodの話。

iPod nanoの1st generation。
バッテリーの不具合とかで交換プログラムがありますが
もう以前のnanoは在庫切れの為、古くっさいnanoを送ったら
6th generationとかが送り返される、
と言う話はご存知の方も多いと思います。


あたしのnano。
そのうち、そのうち、と思いつつ…。

ようやく先日、よっこらせと重い腰をあげ
appleのサイトでナンバーをチェックしたら
どうやら対象になってるようです。

日本で買ったのにイギリスで交換できるのかと
疑問だったんですが、どうやら大丈夫みたい。

でもさー、今現在全く使ってなくて
正直、これから先、使うか?って。

基本、iPhoneで間に合ってるし
(iPhoneじゃなくてもスマートフォンなら
音楽きけるのよね??)
ラジオが聞ける、っつー事ぐらいか?と思うけど
小さいと言えど、そのためにもう一つ持ち歩くほど
ラジオを聴くわけでもなく…。

どうせなら他のapple商品を買うときに
nanoの金額分をディスカウントしてくれるとかだと
最高にうれしんですけどねぇ。

そしたら『iPad買おうよぉ~』とか言えるのに。。。


ちなにデーターをBackUpしてから送ってって事なので
まだ送ってませ~ん。

交換済みの方も、交換するものが無い方も
よかったらポチッとお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 

関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
