プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



あたしは2年で大丈夫って事ですよね?

*連続投稿ですみません。
意外と早く答えをみつけたもので…。


永住権への申請は2月。

まだまだ時間があるとは思いつつも
何か準備しなくちゃいけないものが増えたり
Life in the UK testにまだ合格していない人は
5年で、とか言われても困るので
めんどっちー、と思いながらも
Family migration: Statement of Intentのリンク先を
サクッと流し読みしてみました。

そこの34ページにこんなの見つけました。

A fiancé(e), proposed civil partner, spouse, civil partner, unmarried partner, same sex partner, child or adult dependant with leave to enter or remain in the UK on the family route granted before 9 July 2012 will remain subject to the rules in force prior to that date.

って事は、あたしは2年でOKって事ですよね?

違う???
『合ってるぜ、ベイベ!』と言ってください。。。。

『うん、2年で大丈夫よ。
Life in the UK testさえ受かればね。』

一人てんてこ舞いにクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 

*残りは明日読むことにして寝ます…。
お休みなさい。。。
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

そこ読んだ限りでは、みゆきさんは2年でオッケーってことだと思いますよi-179
それにしても、、、5年??しかも年収やら英語力やら、いろいろ増えてこれからイギリスに来ようとする人は大変ね。。

しっかしせっかく大金払って永住権を得たのに、引っ越した私。i-238
こっちでは、夫EU内だから私の滞在許可証5年有効で、しかも費用8ユーロとかだったの。アリエナイでしょう?!

*tsukikumoさん

あたし2年でOKですよね。別に偽装結婚じゃないから別にいいんだけど、『期限付き』ってのが中途半端そのもの。あたしの人生まで中途半端にされてるみたい…。
それに何度申請してもVISAって面倒臭くて嫌だなーって。
Tsukikumoさんはイギリスに戻ってくる予定ですよね?

は…、は…、はちゆーろ??? 5年で??  安っ!!


EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あたしは2年で大丈夫って事ですよね?】

*連続投稿ですみません。意外と早く答えをみつけたもので…。永住権への申請は2月。まだまだ時間があるとは思いつつも何か準備しなくちゃいけないものが増えたりLife in the UK testにまだ合格していない人は5年で、とか言われても困るのでめんどっちー、と思いながらもFa...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
