プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



みゆきさん、スピンし事故る。

いやいや、タイトル通りです。
人生初ですねー。スピンしたの。
まぁ、スピンと言ってもクルクルじゃなく
180度クルンと回って反対向いたぐらいですけど。

木曜日の朝の通勤時の出来事です。
90度近くに曲がる右コーナーがあるんですが
そこで、リアが流れて反対車線に進みながら
スピンして反対車線でストップ。

反対車線から来てたトラックが頑張って避けてくれたんですが
残念ながら(あたしの)右後ろにガシャン!!とヒット。

でも、右後ろのランプエリアをガッツリ破損しただけで
自走できる状態だし、あたしは無傷。
そして、あ…、あれ? トラックは止らず行っちゃう…。


でもホ~ント、けが人もなかったし
正面衝突とか真後ろからドッカンじゃなくてよかった。


この道、丘を通る田舎道で坂を登りきったところのカーブ。
両脇は羊とかがいるフィールド、って感じで
スピンしてる間、道から落ちてフィールドに
ゴロンと転がる?!、とか思ったんですが
路肩の草むらと路上にまたがってストップしました。

自走できる状態ですが右リアのライトは全滅なので
車は現在入院中。。。


『誰も傷つけずにすんで、マジで良かったね。
でも今後はもっと安全運転しなさい!』

お叱りクリックをお願い致します。 
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

えーっ!?

ビックリしたよー!!怪我がなくて何よりだったけど。修理代、高くなくて済むといいね。
朝急いでたの?

*さなさん

急いでたわけじゃないんだけど…。
雨上がりか、小雨だかで路面はWETで…。
右のタイヤが前後とも変え時で…。
言い訳…、言い訳…。

もう古い車なので最小限の修理でってお願いして、Bodyは凹んだままでも構わないって言ってあります。上手くいけば£200ぐらいって言われました。痛いなぁ…。

大変でしたねー

みゆきさん、お怪我ありませんか?後でどっか痛む所などないでしょうか。

当て逃げのトラック、悔しいですよねー。ああ、でもスピンしたのはみゆきさんの車だからトラックに原因がないとも言えますが・・・。

それにしても、「君、大丈夫?ケガは?」って確かめてくれるのが普通ですよねぇ?!

とにかく車だけの被害のようで、みゆきさんがご無事でしたら何よりです・・・。

車はともかくMiyukiさんが何事もなくて良かったですね。。
トラックはもしかして接触したのに気がつかなかったのかも??

目撃者、羊ってのすごくイギリスらしいな、、、とちょっと思ってしまった不謹慎なTsukikumoです。^^;

*ろんぱらさん

家に帰ったらセイラマンが『大丈夫?首とか痛い所とかない?』って首を揉んできたので『あー、そこそこ。後、背中とふくらはぎと…』ってニヤニヤ笑いながら答えてたぐらいで、どっこも痛んでおりません。ご心配ありがとうございます。

トラックも本当は止らなきゃいけないんだけど、完全にあたしの責任でしょ?だから止って修理代でも請求されるよりは、正直、行ってくれて良かったのかな?と…。

体より、財布が痛いです。。。

*Tsukikumoさん

誰もケガしなかったし、同じ町に住む同僚が通勤時は便乗させてくれるので仕事も休まなくていいし、ホント、不幸中の幸いと思わなくちゃいけませんよね。
いやー、あれは絶対気づいてると思う。まぁ、荷台のある工事現場のトラックみたいなので、綺麗なやつじゃなかったけど、会社で怒られたりしないのかな??
『朝ゴハン中なの。静かにしてよ、メェ~。』って感じかしら。 ^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【みゆきさん、スピンし事故る。】

いやいや、タイトル通りです。人生初ですねー。スピンしたの。まぁ、スピンと言ってもクルクルじゃなく180度クルンと回って反対向いたぐらいですけど。木曜日の朝の通勤時の出来事です。90度近くに曲がる右コーナーがあるんですがそこで、リアが流れて反対車線に進みなが?...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
