プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



一日中、トイレの前で寝る。

土曜日、ガーデナーが去った後
念のためフロントガーデンには出るなと言われ
ずーーーーとやってなかった
種まきをする事に。

とぉーーーっくに終わってるはずなんですが
寒くて寒くていつ撒いていいのかわからない!!
買った大体の種が発芽最適温15℃以上なのに
室内といえど使ってない部屋なら寒いかも、と
いままで撒いてませんでしたが
それをようやく終わらせることが出来ました。

『じゃ、フロントガーデンの写真はあした撮ろう。』
なーんて、思って寝たんですが…。

日曜日、朝起きて寝返りを打ったら
今までに経験した事のないひどい眩暈と吐き気。

セイラマンを起こしてsick ballと呼ばれてる
洗面器を取りに行かせたものの
トイレに行きたいあまりに
眩暈でグラングランの中
洗面器をHoldしながら彼に支えられトイレへGO。

必死の思いでトイレを済ませたものの
トイレから出る事も出来ずに
床に倒れ込むあたし。

セイラマンに引きづられ
背中で這いながらトイレから出たけど
そのままトイレの横で動けなくなりました。

とにかく動けない。寝返りも打てない。
頭を動かすと眩暈と吐き気。

なのに、彼は『ひどい二日酔い』程度に思ってて
  アノヤロー…
何とかあたしを座らせようと試みるわけです。

だから無理ってーー!!



セイラマンがNHS Directに電話し
GPの予約も取ったんですが…

だから動けないってーー!!

GPは、道を挟んで向かいぐらいにあるんですけど
その距離でも無理って!!

救急車を呼ぶにしてもストレッチャーに乗るとき
どうすんのさ?? って感じで
もう、とにかく、そこにいることしか出来ない。

結局、on callのDr.が来てくれ、薬をGET。
三半規管が感染?したんだろう、との事で
体もその感染と戦ってるのか
とにかくずーーと床で寝り込んでました。


嘔吐 → 脱水症 を防ぐ為に
水を飲めといわれるけど
『水飲んだら、後々トイレ行くんだよなぁ。』と思うと
水も飲めず…。

二日目は若干マシだったものの…
もう、先週は散々な1週間でした。

そんなで金曜日にやっと取った
フロントガーデンの写真です。
after 1

ちょっと分かりにくいですが
赤丸のところにあった木を取り除きました。
after 2


『洗面器 海を渡って 名を変える…』
 お帰りの際によかったら1クリックお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 

関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

吐き気は辛いですよねー

みゆきさん、こんばんはー。感染症で嘔吐と格闘していたなんて、大変でしたね。トイレから動けないほどの酷さって、想像しただけでも辛そうです。

セイラマンさんが介抱してくれて、本当によかった!彼の持病の時もそうだけど、お互いに支え合ってて仲の良いご夫婦だな~って羨ましいです♪

*ろんぱらさん

いやいや、あたしの事よりろんぱらさんですよー。おかげん如何ですか?
あたしは6日間でガーデニングが出来るまでに復活しましたが、ろんぱらさんは状況が許す限りゆっくり静養して下さいね。

今のトコ、まだ仲良しです。(笑)
でも夕方で嘔吐した30分後に『みゆき、何か食べなきゃダメだよ。ブレッドが焼きあがったけど、ヌテラで食べる?』って言われた時には『ちげーだろー!!』激しく突っ込みいれたくなりましたけど、これも彼の優しさなので…。(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一日中、トイレの前で寝る。】

土曜日、ガーデナーが去った後念のためフロントガーデンには出るなと言われずーーーーとやってなかった種まきをする事に。とぉーーーっくに終わってるはずなんですが寒くて寒くていつ撒いていいのかわからない!!買った大体の種が発芽最適温15℃以上なのに室内といえど使...
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
