プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



タコさんウインナー出来ました~。

先日、タコさんウインナーを作りたいと言ってましたが
さなさんから教えて頂いたウインナーで
タコさん作れました~!
frankfurters.jpg
ちゃーんと足が広がりました。
あたしの技術では8本足でなく
4~6本足のタコさんでしたけど。

で、ウサギのりんごと一緒に
明日のお弁当箱にIN!です。


『ウインナー、10本じゃなくて
2本入りぐらいのパックががあるといいのにねぇ~』

 に 賛成の方もそうでない方も
 よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

あ、ぜひ写真乗せてください~i-235

↓うちは超どんぶり勘定で、毎月月末に青くなってます、、、^^;
ただ、みゆきさんと同じでクレジットカードで買った分はきっちり次の月に払い込むことだけは、欠かさないです。あの、どんどん雪だるま式に増えていくってのがとっても怖いから。
家計簿をつけてた時期もあったのですが、あまりにも食費に費やす額が多くて笑えました。。i-238

*tsukikumoさん

実はね~~、写真撮ったの。
タコさんウインナーがお弁当箱に入ったところを。
でもね、その写真だと、足が広がってるのが分かりにくかったのと
電気の関係で電気クッカーの上で写真を撮ったら
きったない油汚れが溝にガッシリ入ってるのが写っちゃって
却下した次第でございます。。。

そうそう、ちなみに家計簿つけてても
見直し・改善が無いので月末にはビックリしてます。(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
