プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



タコさんウインナーを作りたいんですが…

タコさんウインナーを作りたいんです。

日本のウインナーみたいに
切れ込みが綺麗に広がるソーセージって
イギリスにあるのかしら?
赤じゃなくってもよろしくってですわよん。

前にホットドック用みたいなので作ったんですが
ぜーんぜん広がりませんでした。
広がらん上に6本だか8本入りで
『残り、どうすんのさ…。』ってな感じになりました。

Sainsbury'sやTESCOで買えて
茹でたらタコさんみたいに
切込みが広がるソーセージってありますか?
どなたかご存知でしたら教えて下さいませー。

『タコさんウインナー、お弁当にIN!』
に クリックお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

タコさんウィンナー懐かしい~!^^
そういえば、イギリスでは、ああいうハードな外皮の見かけないですね~
カクテルソーセージとして売っているのだと、どうかな??

これ!

これはタコさんウィンナーになるよ~。Sainsbury'sでもTescoでもソーセージのコーナーには必ずあるよ。

http://www.tesco.com/groceries/Product/Details/?id=267462838

*tsukikumoさん

タコさんウインナーなんて自分の為には何年も作ってないんですけどね。りんごのウサギで喜んだセイラマンにタコさんつくってあげようかと。カクテルソーセージってなんですか??

*さなさん

タコさんになるぅ~~~??買う買う!!!ありがとうございます!

セイラマンにお弁当?えらい~~~!良妻☆☆☆☆☆ですね。^^

カクテルソーセージってパーティーとかでよく見かける小さなソーセージです~

http://www.sainsburys.co.uk/groceries/index.jsp

自分では買った事無いので、残念ながらタコになるかどうかは不明です。^^;

*tsukikumoさん

もちろん、毎日じゃないよ!
週に一日か多くても二日。
まぁ、メインはレフトオーバーものなんですけど
それだけじゃ空間が出来ちゃうので
ウサギのりんご、卵焼きで間を埋める。

タコさんウインナーなんて理想的。
だって、彼にしちゃ珍しいし
広がったタコの足で隙間が減る!

Sainsbury'sのリンクはカクテルウインナーに
飛びませんでした。残念っ!(笑)
でもSainsbury'sに行ってチェックしてみまーす。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
