プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



オックス村からお引越しか?

日曜日に腕立て伏せにチャレンジする事数回。
見事に失敗し
膝をついた腕立て伏せを10回。

木曜日まで筋肉痛だったみゆきさんです。

もー、情けない…。
いやね、もうどうなっちゃったの、あたしの体?


我が家、只今引っ越し先を探し中。

と言っても、引越し先の候補は
Oxfordのセンターへは通勤圏内、と言う条件なので
おそらくOxfordshire内だと思います。
なので、Oxfordっちゃー、Oxfordなんですけどね。

引越し先の村にも
一緒に飲めそうな日本人いるといいなぁ…。

『でもOxfordでの飲みのお誘いには
すっ飛んで行きますので今後ともよろしくどうぞ。。。』

に クリックお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

先日はどうもー。
Oxfordshireの村住まいになるなんてステキ♪
早く良いお家が見つかるといいですね。
我が家は今日もDIYでございます。ああ、いつ終わることやら…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*sajamonさん

先日はありがとうございました。
どっちかって言うと、都会の方が好きで、高層ビルVIVA!ですけど、どっちにしてもOxfordにはそんなものないので、この際諦めます…。(笑)でも同じOxfordshire内とは言え、今のいわゆるOxfordとは離れちゃうのは、やっぱりちょっと寂しいです。

DIYお疲れ様です。DIYって平日の夜とかもするんですか?それとも週末だけかしら? あたしもDIYの技術が欲しい!

*鍵コメさん

メールしておきましたー。

はじめまして!
イギリスオックスフォードにお住まいなんて素敵ですね!
ブログ楽しく拝見させて頂いています。
オックスフォードの町並み、きっととっても素敵なんでしょうね。
お買い物とかはどんな所でなさるんでしょう。
日本食が食べられるんでしょうか。興味津々です。

こんばんは

はじめまして!
イギリスオックスフォードにお住まいなんて素敵ですね!
ブログ楽しく拝見させて頂いています。
オックスフォードの町並み、きっととっても素敵なんでしょうね。
お買い物とかはどんな所でなさるんでしょう。
日本食が食べられるんでしょうか。

*ケイコさん

はじめましてー。コメントありがとうございます。
趣のある大学の建物が残る素敵な町並みのオックスフォードで
『素敵』とは程遠い庶民の生活しています。(笑)

買い物(食材ですよね?)は普通にスーパーで済ませてますが
スーパーでも多少のアジアン食材が買えますし
オックスフォードにも中華食材屋さんがあって
そこで中華、韓国、日本なんかの食材がそれなりに手に入ります。
ロンドンで買うのに比べ、強気な値段設定になってますけど…。

日本食レストランと言われるのも存在しますよ。

機会があれば是非Oxfordにいらしてみて下さい。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
