プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



車からペトロがダダ漏れ。

タイトルの通りです…。

今日、車で出かけようとしたら
『ん? 臭い?』

車の下を覗いてみたら
ペトロがダダ漏れしてました…。

エンジン止めると大丈夫なんだけど
エンジンかけるとダダ漏れ…。

10月末にMOTを通したばっかりなのに…。
ビューイングに行こうとしてたのに…。
この年末に…。
ガレージ開いてないのに…。
3日から仕事なのに…。

修理にいくらかかるのか不安ですが
16歳のあの車には、最低後4年は働いてもらうつもりだし
どちらにしても買うより安いので修理する事になるかと。

2日午後にガレージに持ってく事になりましたが
さぁ、原因は何で幾らかかるんでしょうか?


こんな年末でしたけど
今年一年ありがとうございました。
皆さん良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します

『クリスマスが終わったばかりでまた出費。
もぉー、あいたたた…ですね。』

 の 同情クリックお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 

今年一年、クリックもありがとうございました。

関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
