プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



アラン・プロスト氏に似てたピアニスト

みなさん、日本食レストランの情報を
色々とありがとうございました。

只今検討中で…
まだまだ決められない優柔不断なみゆきさんです。

先週末、セイラマンのパパとママのおごりで
クラッシックのコンサートに行ってきました。
シューベルト。

髪がちょっとクルクルっとしていて
アラン・プロスト氏を思わせるピアニストは
PAUL LEWISさんという
ポールスミスとジョンルイスという聞きなれた音が
一緒になった感じの名前。
オックス村の小さなホールで空席もあったので
有名な方ではないと思われます。

まぁクラッシック音楽は好きで
毎朝、出勤中は車でClassic FMを聞いてますが
全然詳しくないのでちょーー有名な人でも
あたしには分からないと思います。

最近コンサートに行ってなかったので
かなり久しぶりでしたが
おごりで楽しめせて頂きました。

『アラン・プロストさんって…。なつかしーー!!』
  にクリックお願いします。 
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

Paul Lewisって有名なピアニストですよ~♪ちょっと前までは、なかなかチケットとるの難しかったかも。実はシークレットライブだったのかもよ~?!

miyukiさん、クラシック音楽好きなんですね。ちょっとうれしいです~(その業界でどっぷり働いてたもんで。i-237

お誕生日のお店、素敵そうなのが一杯ですね~。これじゃ迷っちゃうのも分かります。ロンドンに居た時に、こんなお店あんなお店知ってたら絶対食べにいってたのに~ってちょっと悔しいです。。
私のお誕生日?もちろんシュトゥットガルトの日本食屋さんで食べまくりです。(爆)


*tsukikumoさん

有名なのーーー?! じゃぁ、おごりで、なんの苦労もなく行けたあたしはラッキーって事ですね。

ぜーーーんぜん詳しくないけど好きですね。バレエ→クラッシク音楽→オペラの順で好きです。
その業界でどんな事してたんでしょう?? 興味あるわん。ブログに書いたことありますか?過去記事あさってみようかしら。

あ、あたし、ベルリンだったと思うけど、泊まってたホテルのフロントで聞いた『日本食の食べれるレストラン』でパクチー入りのお味噌汁飲んだことあります。いやー、衝撃的にマズかったです…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
