プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



あたしの足を一番細く見せるタイツ

と 信じる大き目のダイヤ柄のものが
見つかりません。
 ↓↓ こんな柄のやつ ↓↓
tights.jpg

去年、日本でチョイ毒K子に買ってきてもらった
在庫が底を突きそうです。

そして、去年散々探し回って
やっとの事でBhsでみつけたのに
今年は見つかりません。

こっちのonline shopで探してみるも
60デニール以上のもので
そういった柄のが見つかりません。

希望はダークブウラン系。
で、黒はあると便利。
後はダークワインがあると
さらにヨシ! なんですが

…ないんです…。

見つけられません…。
色よりなにより、
タイツ(日本で言うタイツ)で大きめのダイヤ柄が。

目の錯覚に頼らにゃならん自分も情けないが
そこはホレ、ガッツり頼りたいところである。
やっぱ目の錯覚って大事よねぇ~!!

どなたか見つけたらおせーーて。

『イギリスのタイツって質悪いよねぇ。』にクリックお願いします。 
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
