プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



映画派? 原書派?

ハリーさんのGobletナンチャラを
読み終えて、その映画をもう一回Watching。


こんなに映画と原書じゃ違うのねって。


封筒だか手紙だかの住所以外の一面に
スタンプを貼り付けたロンママ。
『スタンプが足りてるといいんだけど。』
そんなかわいいシーンも映画じゃカット!

原書じゃセカンドタスクの答えをくれたのはドビー。
映画じゃネビル。

シリウスなんてほっとんど出てこない映画ですが
本ではあっちこっちでハリーとコンタクトをとってるし。

まぁ、どっちもそれなりの良さがあると思うけど。


最近、映画のオリジナル本を読むなんて
今までになかったことをやっていて
オトナ趣味じゃね?と自己満足のあたし。


ココに来て読書嫌いなりに頑張ってるんですってば…。
関連記事
THEME:映画の原作 | GENRE:小説・文学 |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
