プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



メギーと仕事と燃費と引越しと。

ご無沙汰してます。
なーんだかーんだと忙しくって…。

忙しかったら書く事もたんまり出来そうですが
書ける様な事はあんまりないの…。

そういえば一つ。
セイラマンの実家の犬、メギーが
13歳になり、誕生日パーティーをしました。
すっかりおばーちゃんです。
散歩にも行かなくなって、庭と家だけが行動範囲。
リスにもほえるだけで、追いかけなくなった。
セラママが最後の誕生日になるかもって言ってたけど
どうか来年も誕生日を迎えられますように。


それ以外といえば…
まずは3ヶ月契約、という事ではじまった派遣生活。
ありがたい事に、まだお仕事続いてまーす

16歳の車で毎日通勤!
ガスを入れる度に燃費を計算してますが
良い時と悪い時で2マイルの差が出てます。

どんだけぇーー。


それから…
そろそろ引越しを考えはじめました。
と、言っても今の家の契約が
3月末か4月末まであるので
それまでは動けませんが。

3月末か4月末か、というのは…。
前の契約が切れたのが8月末。
9月に入って大家さんから
更新するかどうか、の確認の連絡があり
新しい契約書が送られたのが9月後半。
今まで通り、ミニマム半年、最長1年、というもので
9月末に9月末の日付を入れてサイン。

去年は8月末に契約が切れ
9月に中旬に送られた8月末付けの契約書に
9月末の日付で契約書でサイン。

ところが、…今年の契約書の日付は10月末になってました。
いい大家さんなんで、単に9月末との間違いなんだと思うけど
サインしちまったものは、しちまった。

これってやっぱ10月末からって事かなぁ?
言えば9月末としてくれるかなぁ??

それ次第でそこから半年の
3月末だか4月末にお引越しと考えてます。
まだまだ先ですなぁ…。

『それはやっぱり10月末でしょー。』 と 思う方も
 そうでない方も、良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
