プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



真っ赤にも~えるぅ~

最近、日が短くなりましたね。

今まで運転中に気にならなかった朝日と夕日が
どうやら、ガッツリ通勤時間とマッチし
むっちゃまぶしい。
日よけをおろしても…目の高さがあわず
ま! まぶしい。。。。

それが、さらに日が短くなって
通勤時間中でもまぶしく感じる場所が違ってきた最近です。

金曜日の朝日はとっても赤く
あたし、気づいたら口ずさんでました。
『まっかに燃えたぁ~ 太陽だから
真夏の海は 恋の季節なの』


が、

歌詞、しらないもんで

『真夏の夜はぁ~、とても綺麗なのぉ~』って。

でも夜に太陽って、絶対間違ってると思ってたけど
最近カラオケに行ってないないんで
久し振りに腹の底から声出して歌ったので
気持ちよかったっす。。


やっぱカラオケっていいよねぇ~ に一票お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
