プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



やりたい事リスト

最近思う事 – 1

それはあたしの『やりたい事リスト』。

さなさんが春に乗馬を始めたらしい。
これ、あたしのやりたい事リストにも入ってる。

他のあたしのやりたい事リストの一部として…。
この乗馬教室。
高いとは言え、日本よりはじめやすい環境であるのは違いない。

そして、他のスポーツとしてダンス
ダンスは好きだ。でも残念な事に見事に下手だ。

好きこそものの上手なれ < 下手の横好き の方程式である。

クラッシックバレエ、ヒップホップ、サルサなど
色々あるけれどとにかく全体的にダンスを上達させたい。
Wiiとかで自分が踊った時、気持ちよくなるような感じに。
目指すは70歳でキレのいいダンスをするおばあちゃんなのに
今の段階でキレがない…。


そして料理。
でも実は料理だけじゃなくてテーブルセッティングとかも含めた
『もてなし上手』になりたい。
遠いなぁ…。

それに、当然ながら、英語をもっと上達させたい。

他にも色々あって、欲張りなので例を挙げると限がない。
手を広げすぎるとどれも身につかない、って批判されそうだけど
所詮『趣味』。
それで食ってこう、とは思ってないのでそれでいい。

問題は時間とお金なんですよぇ。

で、最近思うこと – 2へ続きます。

最近思うことの続きが知りたい方も、
そんなのおいらにゃ関係ないさー、の方も
よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

乗馬

私の行ってるところは、30分で27ポンド。ロンドンとかだと30分で50ポンド取るところもあることを考えると、すごく良心的な値段だと思う。そして「30分」ってことになってるけど、先生がすごく熱心な先生で、たいがい40分とか長いと45分くらい馬に乗らせてくれるよ。

あ、うちの教室の回し者じゃないのよ(^_^;)。

*さなさん

いいな、いいなー、乗馬。
さすがに、今のあたしに週1はムリけど、それぐらいで行けるようになったら、通ってみたい…。
さなさんは週1とかで行ってるの?

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
