プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



やばい、やばい…。

何がって。。。あたしの英語。

やばい、やばい…。

最近、文章読んでない。
最近、文章書いてない。
最近、壊れた英語しか喋ってない。
最近、ぼぉーーーとしか聞いてない。

まだまだまだまだ英語の出来ないあたしなので
やらなきゃと思いつつ
プカーーン、プカーーンと
だらけた毎日に浮いて流されるあたしであった。

努力なくして成長なしなので
チンタラ言う前にやれ、って感じですが
とりあえず書くことで自分を振り返るみゆきさんであった。


振り返って歩き出す方も…
振り返ってばっかりの方も…
振り返らずドンドン進める方も…
 
良かったらクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

私も壊れた英語でCV書いてたら
「もっと英語の本読んだらどうかな、、、?」てやんわり言われたので
とっととLife in the uk testを週末に片付けて
読書三昧したいと思います!がんまりましょうね~!

*hahiuさん

もうLife in the uk受けるんですか?あたしも勉強始めようかなぁ。。。

アレって、少なくともVISAアプライの2日前までに受けなきゃいけないって書かれてるけど有効期限とかないのかな?2年前に合格したのでも大丈夫だったって話は聞きた事がありますが、一度合格するとOK??

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
