プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



自分の周りが片付いてないと、時々キーーー!!となる。


別に潔癖症でもないんですけどね。
四角い部屋を丸く掃除するタイプですけどね。

でもね、でもね…。
いつも、って訳じゃないんだけど
自分の周りが片付いてないと
キーーーー!! っとする事ないですか?
(別に生理前でも何でもないんですけどね。)

ベッドルーム、リビングルーム、
キッチン、バスルーム、
当然自分の机の上。

例えばキッチン。
洗い物がシンクに残ってる、
洗ったものが水切りカゴに放置されたまま、
料理が終わって後片付けをしていない、
料理台ってかキッチンの表面を
綺麗に拭いてない。

朝起きたら
シンクに食べ物のカスが残ったまま
使った台拭きが水に濡れてグチャっとなったまま。

ボトルとかリサイクルボックスに入れるときは
リンスしろ、って書いてあるのにリンスしてないどころか
テーブルに放置、とか。

あまりストレスを感じない、
感じてもすぐに忘れるあたしなのに
こういうのはダメ。
かなりのストレスである。

もぉーーーー!!!
イライラ きぃーーー!!
って。
今日はそんなだった。
(いやだから、生理前じゃないですってば。)

『そんな時ってあるよね?』
  あるある! の方も、 そうかなぁ? の方も
  よかったらクリックお願いしまーす。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

あるある

一つ一つのことは小さくても、それが積み重なるとキーッ!となるなる!

*さなさん

あるよね、あるよね。あたしだけじゃないよね。。。キーッっとして、もうそれこそ気分は『ちゃぶ台ガッシャン』って気分。もちろん、ちゃぶ台なんかないし、あったところで後片付けが自分なんで避けるとおもいますけど…。

あ、分かります!
リサイクル用とかそのままテーブルに放置してあったりするのって、細かい事だけど気になったり、水回りが汚れてるまま放置されてるとつい片付けなくてはって気になって、途中で「なんで私だけ?」って怒りがふつふつ!しり合って8年たってそのシステムをやっと夫の脳が認知したみたいで、この頃は、猛スピードで「Stooooop! You shouldn't be doing this!」て走ってくるようになったの。(笑)Miyukiさんもがんばって!

あと、ベッドルームとかバスルームに脱ぎ散らかされてる下着みるとキーってなりません?!

この頃カスタマーサービスに怒りモードで電話かけてましたが、気がついたら生理前でした。ははは

*tsukikumoさん

8年ですかぁ~。。。先、長いなぁ~。。。

この前、仕事を終えて家に帰ってきたら、パジャマにしてる短パンにパンツが綺麗にセットになったまま、ストンと下ろしたそのままの形で床に置かれてました。キーーーってなる前に自分の目を疑いましたよ。
でも、呼びつけて怒ると喧嘩になるんで、『あたしが仕事に行った後、コレを洗濯カゴに入れる暇もないほど急いで脱がなきゃいけない事が起った??誰かオンナ来た?? うーーんサスピシャ~ス!』って言ったら、『そんな事ない、ない!』って爆笑しながら慌てて自分でカゴに入れてました。

ドイツにいつ行っちゃうんですか?あ、tsukiちゃんもkumoくんもドイツ生活です、よね?

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
