プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



キャンプサイトでウエディングパーティー

先週末、セイラマンの大学時代の友達の
ウエディングパーティーに行ってきました。

セレモニーは既に終わらせてあって
パーティーだけなんだけど
キャンプサイトの一角で大きなテント
Jessy wed4
食事はインディアンのケータリング、
Jessy wed5
コーヒーバンも出店、
夜にはちっちゃい村の花火大会程の
打ち上げ花火が上がるパーティーでした。

会場は花がたくさんで可愛くて
(でもビールはドドンと樽で2種類。)
Jessy wed1

Jessy wed6

長靴君のこんな使い方があったりで
Jessy wed2
可愛いパーティー会場。

こんなカップが一人づつ準備されていて
Jessy wed3
みんなマイカップ使ってたので
名前を覚えるのが苦手なあたしには好都合!
(途中、セイラマンのビールが飲みたくて
とカップを交換して使ってたけどさ。)

でもこんな感じのパーティー、ちょっといいな、って思った。

『雨降らなくてラッキー!』
  の クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 


関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

ホントだかわいい!

いいですね、こんなパーティ!
ウェディングでなくても誕生日パーティを盛大にやるのでも使えそう。

は、そうそう、私もついにspouse visa取得しましたー。
(クロイドンで直接だったので即日で)
ちゃんと「2年」でしたw

今度はlife in the uk testですねえ、、ううっ。

*hahiusaさん

ウエディングパーティーなのにジーンズで参加。
犬も子供も走り回ってました。
アウトドアのイベントは天気さえよければ、最高ですよねー。

VISA取得、おめでとーございます。
ご苦労様でした。

ご両親がいらした日の出来事も『あら、大変!』
thank you letterの絵が『あら、かわいい!』って。
何だかバタバタしてて読み逃げしてました。。。
すみませ~ん。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
