プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



改装中のパニーニ屋と新しい仕事

みゆきさん無職になる。の続きです。

さてさて、一ヶ月の改装の為、閉店中のパニーニ屋。
改装が終わったら
マネージャー含めスタッフ全員戻る。
ただ、マネージャーとあたしには
その間の別の仕事を紹介できるかもしれない、と
オーナー側が好意で言ってくれている、
 と、理解してました。


明日から閉店、という日、
ある男が『明日から工事に来る者だ。』と。
その人が『take over』とも言ってたんです。
でもあたし、take overは聞き間違いだろう、
と思ってました。

その人は実はOxfordに同じような店を経営していて
『そっちに仕事にくるか』と言ってくれてました。
まぁ、ホリディから戻ったら連絡して、って。

ところが…。
ホリディから戻って暫くした頃
マネージャーから連絡で
『僕を含め、全員戻らない。』
と知らされました。

えぇー! ですよ。

でも、あたしより、その彼の方が驚いていた、というか
裏切られた風なショックが大きかったみたい…。

あの時に聞いた単語は本当に
『Take Over』だったんっだろうか…?
あの時、既に決まっていた事だったのか…?

まぁ、あたしはその時点で
新しい仕事をGETしてたので
それ程困る事もなくすんだのですが。

長くなるので、この続きはまた後で…。

『この先が知りたい人もそうでない人も
クリックしていただけると幸いです。』

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 

関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

結局、パニーニ屋さんはK&Aさんたちの手を離れちゃったんでしょうか?

*さなさん

そこんとこ、不明なんです、あたしには…。
マネージャーだけ変えて、そのマネージャーの方針なのか
K&Aさん達が手放して、経営者自体がかわったのか。
実はあたしも知りたかったりするのであった…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
