プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



耳? 顎関節? その後。

親知らずだと思ってた痛み。
歯は問題ないと言われ
次に考えられるのは、耳か額関節

何もしてなくても耳の中が痛かったり
時々、耳が中から引っ張られるような痛みがあったりする。
やっぱり耳?

でも、基本、口を開け閉めするたびに痛いが
急に口が大きく開かなくなったりもする。
数年前から顎関節で時々音がなったり
違和感はあったが、こんな痛みはなかった。
やっぱり顎関節?

…という事でGPへGOしてきました。

結果はこれまた微妙な回答で
『はっきり何が問題というのは難しい。
でも、耳の中は少し赤く腫れていて
口を開け閉めするごとに耳は引っ張られたりするので
それが問題じゃないか。』と。

『3週間前に比べたら、痛みが治まってきている』と言ったら
何もしてくれそうにない雰囲気になったので
『それでも時々、ペインキラーを飲まないと寝れない』と補足。

そしたら『1週間ear dropsを使って炎症を抑えましょう。
それでも痛かったらまた来て。』って処方箋を。

…という事で、彼の診断結果はでした。

Ear drops(ちなみに£7.40)が耳の中に
『ポタ』って落ちるとき
ちょっと気持ちわるーーい。

キャっと乙女のようになので飛び上がりました。

『日本にもear dropsってあるの?』 のクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 

関連記事
THEME:イギリス | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
