プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



英語強化合宿? day5

ネイティブ12人とのホリディ。
木曜日に帰るので、実質最終日のDay5。

リスニング、スピーキングともに英語強化合宿ではあるが
昼間っから飲めるという事は、やっぱホリディなのである…。

さてさて、今日はホントに皆バラバラの日。
泊まってる場所から出ずに裏庭でピクニックすると言う人
  (裏庭の一部。)
day5 garden
別のフットパスをまたまた延々歩くという人、
ルートが色々あるので、あっちへ行く人、そっちへ行く人。

あたし達はどこやらへハイキングに行く家族に乗せてもらい
Robin Hood’s BayへGO。

ロビンフットって、あのロビンフットかい?
昨日のキャプテンクックとフックみたいな間違いじゃなくて
今度はホントにロビンフットかい?
でもロビンフットってノッティンガムじゃないの?


そんな疑問もありましたが、どうやら同一人物らしい。

疑問も解決したところで、そのRobin hood’s bayへ。
不思議なオブジェがある駐車場エリアから
day5 parking area

どんどん坂道を下ると海です。
(写真は帰りに撮ったので下からの上り坂になっちゃってます。)
day5 steep

その間に路地が沢山あり
day5 alley

こんな家や
day5 house

こんなの売ってるお土産や
day5 souvenir

川に突き出したCaféなんかがあります。
day5 cafe

海岸にはもちろん犬がワンワンワン。
day5 dog


そこでゆったりお茶とランチをしてたんですが
これまた小さすぎて飽きてきたので
Whitbyまでバスで戻り
二日目には行けなかったabbeyにGO。

坂道をガンガン登り、到着したんですが
day5 whitby

時間もなかったので入場料をケチったあたし達。
写真はWebからどうぞ…。

帰りは同じく友達にピックアップしてもらい
夕食にありつきました。

今日は夕食後の団欒が短かった。
だってね、みんなStaithesのパブが
クイズDayだったんで、それに繰り出していきました。

あたしは、誰かが持ってきたジズソーパズルにとりつかれ
他の二人とはまってしまいました。

でもね、あれって、いいよね。
やってる最中、そんな喋んなくていい!


『ジグソーパズルに感謝!!』にクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 

関連記事
THEME:イギリス | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
