プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



英語強化合宿? day2

大人ネイティブ十数人に囲まれ
1人ガイジンのこのホリディ。
ホント、あたしには英語強化合宿です。

朝はBabiesにフィーディングさせる
4家族の会話で起こされました。

まぁ、静かな別棟もあったんだけど
そっちはちょっと雰囲気が怖かったので
自らこっちを選んだのでOKとします。

今日は黒霧島を先頭に
day2 kurokirishima
海沿いのwhitbyという町にGO。
day2 whitby

day2 whitby2

マーメイドが転がってる
Fish & Chipsのお店でテイクアウェイランチ。
day2 mr chips2

day2 mr chips
みんな『海沿いだけあって美味しい』って言うけど
そのあたり、あたしにはわからん…。
揚げたての美味しさはわかるけど
そんな魚が自体は美味しいかー?って。

夕方戻ってきて、皆がBabiesへのフェィーディングと
お風呂、寝かしつけが終わったら夕食にありつけます。

ローテーションで夕食を作る事になってるらしく、
今日の食事はこのイベントの企画者、ルークとサラによる
チキンとベーコンの何とか with mash & ブロッコリー。

この食事中、食事後の団欒が一番辛い…。
皆座ってるから逃げられないし…。

その後、カラオケタイムになりそうだったので
あたしはベッドルームにescape。

せっかく逃げたのに、セイラマンが
『カラオケならみゆきも好きでしょ。』って
迎えに来てくれました。

えぇ、日本語なら好きですよ。

でも日本語の曲なんてダレもしらないし
(そもそも日本語の歌なんてあるのか?)
そんな何曲も英語の曲は歌えないので
丁重にrefuse。

セイラマンが何度も『大丈夫?』とか
『ごめんね。つまんないでしょ。』って言うけど
確かに辛い時もあるし、つまんなーーーいと思うときもあるけど
今のトコ大丈夫よ。

『今のトコ大丈夫って、まだ二日目じゃん!
まだまだあるわよぉ~。』
  の 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 


関連記事
THEME:イギリス | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
