プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



英語強化合宿? day1

さぁ、 ネイティブ14人に囲まれたホリディ 英語強化合宿の始まりです。
まず、セイラマンの友達カップルがOxfordまで迎えに来てくれました。

車の中では『やぁ久しぶりー!』から始まり
会話が弾んでるようでしたが
ちょっとしてから、寝たふりをし…
ホントにそのまま爆睡。

ほら、ほら、トラベルシックネスのタブレット飲んでたから
仕方がないのよ。(笑)

途中で別の家族(夫婦とBaby1人)と合流しピクニックランチ。
ちょっと会話に入りつつ
しっかり食べながら愛想もふってみて
ランチ後また出発です。

で、結局、泊まるところについたのは午後5時過ぎ。
ついたら、もう既にこんな感じでした。
day1 arrive

そこで女性軍がディナーの準備やフェィーディングしている間、
day1 women

男性軍は何をしていたかと言うと、
フィーディングの終わったBabiesの相手と
baby用の椅子やベットの組み立て作業。。
day1 mens

あ、Babiesは全員で4人でした。

こんな感じで強化合宿1日目がはじまったのでした…。

『あと8日。がんばってー!!』  の 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス | GENRE:海外情報 |

COMMENT

ああ、あかん。英語じゃのうても
その子供うじゃうじゃの環境が、私むりかも。。。
「○○ごっこの時間」とか「☆☆ゲームの時間」とか発生して
楽しいんでるふりして付き合わなあかんの、、、
私、大人相手でもあのクリスマスのボードゲームの時間とかあかんわ。
モノポリは好きやけど。

*久美子さん

3歳児は本を持ってきて一緒に読もう、みたいにしてくるけど
babiesは勝手に転がってたり、座ってたり、はいずりまわってたり。
おもちゃを持ってまだ抑制の効かない手を振り回し
何でもパクッと口にしてます。
大人の頭数多いし、エンドレスで遊んでよがないから意外と平気よ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
