プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



紫は何の色?

今日は、バイトが休みだったので
他に気を紛らわす事が少なく
親知らず(もしくは顎関節?)がすごく痛く感じた。

だから、気晴らしに絵を描いた。

この前、12色の色鉛筆を買ってもらったんだもん。
(あたしゃ、子供かいっ!)
colour pencils
落書きするのにちょうどいい99Pです。(笑)

だから?落書き。


12色、それぞれのの色を象徴するものを描いてみよう!と。
それがコレ
 ↓↓ ジャジャジャーーン!! ↓↓
doodle.jpg
一部理解不能な絵もあるので解説します。(笑)
黄色で 
オレンジで 太陽
黄緑で 新芽
緑で 木(木の葉っぱというべきか?)
茶色で 地面と木の幹
水色で 
赤とピンクで ハート

この国だと基本の12色セットに入るんだと
感心した赤茶で レンガ

黒で…年季もののパンダ

青。そう、青。
なかなか思いつかず、
Oxfordカウンシルのリサイクル用のゴミ箱を描いた。
その後、『そうそう、青って空じゃん。』
暫く『ホントに青い空』って見てないから忘れてた…。

で、困ったのが紫。
紫って何??
虹って7色だし…。
そこで描いたのは…。
見えるかしら、二つの楕円形が??
それはなんとキドニービーンズ…。(笑)


紫っちゃー、サツマイモじゃね?
しかも、キドニービーンズに見えないし…。

 の クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 

関連記事
THEME:イギリス | GENRE:海外情報 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
