プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



help 至急連絡乞う!

先週の中ごろから、顎関節が痛かった。
口を開けるたびに痛い。

週末頃には『関節じゃなく、歯が痛い?』と認識しはじめ
昨日はHARIBOを噛むと痛く
たったの2個でGive up。 ちっ!!
haribo.jpg
口を開けるのが億劫です。
(でも、食べるけど。)


キター。

親知らず…。


これ、絶対親知らずだ。
左は上下とももうないんだけど
右はまだあるのよねぇ。
しかも、しっかりコンニチワと顔を出してる状態。

今まで全然痛くなかったんだけど
いつか来るだろうと思ってはいたが
とうとうその 『時』 がきたのか…。

まだ登録してなくて、初イギリスDentist。
そう、高いだけで腕もあまりよくないと言われるDentist。

誰かOxfordで腕のいいDentist、

そして、プライベートじゃなく

NHSの患者として

登録できるとこをご存知の方、

是非、至急、連絡下さいまし。



みゆきさん、NHS扱いでも上下だと高いわよぉ~。
 の 残念クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 

関連記事
THEME:イギリス | GENRE:海外情報 |

COMMENT

ちーす。
Oxfordの知り合いの人で、親知らず、歯医者でやれずJohn Radcliffで手術の予約して抜いてた人いたよ。

その人、Ashmorianの近くのNHSの歯医者に登録してたのにね。

でも確か、ただだったと思うよ、一本抜いたとき。
参考まで~。

*MayuB

ちーす。

GPでムリにやる、って言われたらお金がかかるが
JRに送ってくれればタダになるのかぁ~。

日本でも歯医者はあたりハズレがデカいと思うけど
こっちじゃ治療費が高い分、余計にそう感じる…。

ちなみに、どっか登録してる?

うわ~、、、歯医者。。。なんかNHSとプライベートの関係が複雑そうですよね。
そういえばまだこちらでかかった事ないわ。。。

早くお医者さんが見つかるといいですね。

そういえば、田舎のGPしてるわが義父は、仕事先の忘年会で酔っぱらって同じパブで同じように忘年会してた近所の歯医者さんたちにむかって、「きみらは本物のドクターじゃないくせに、ドクターなんて名のりよって~」とからんだそうです。(笑)

*tsukikumoさん

あたしもイギリスで初歯医者へGOです。
なんかねー、悪名高き!って感じなんで、ちょっとドキドキです。

tsukikumoさんの義父さんもお医者様なんですか?
うちの義パパは元小児科医、義ママはなんと元歯科医だそうです。
悪名高き!の一員であったかなかったかは不明…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
