プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



おやすみ、コリアンダー…。

やっとニャンコの害から逃れたガーデンです。

Chiveの花が増えてきてしまいました。
110512 1chive
Sageも花が出来ています。
110512 2sage
どちらも全然料理には使ってないんですけどね…。

でも、花ってダメなんでしょ??
ハーブとかって花が出来る前に
どうにかするとか、花をとらないと
葉が硬くなるとかよく言うよね???
え、どうしたらいいの???
ググらなきゃ…。

使いかけのスプリングオニオンも
花ができそいうな勢いです。
110512 3spring onion
これってネギ坊主になるのかな?
これもダメなんだよね??

紫蘇は小さいながら頑張ってます。
110512 4shiso
唯一元気に生き残ってる紫蘇ちゃん。
もっと頑張ってぇーーー!!

種から植えたイタリアンパセリは
こんな感じ。
110512 5parsley

でもね…。
同じく種から植えたコリアンダーは
なぜか皆ひょろぉ~としてて寝てるんです…。
110512 6coriander
なんで???
間引いたのは間引いたけど…。

だ…大丈夫かしら…。

うーん、大丈夫じゃないんじゃない?
  に クリックお願いします…。 
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:ガーデニング | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
