プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



バイト先のイケメンオブザーバー

バイト先、パニーニ屋でのこと。

マネージャーより上の人が
オブザーブしに店に来ました。

日本語で聞かれた質問に
み 『あのお客さんは品が良さそうな人だったから
手を汚して食べるのは嫌だろう、と思って。』
と答えたあと
み 『あれ? 日本語でいいの?』と
我に返って相手に聞いた。

イケメンオブザーバーは
『いいよ、日本語で。
そうか、君は品の良さを考えたんだね。』と。

その日本語の話せるイケメンオブザーバーは

竹之内豊さん。

こんな、ちょっと幸せな夢でで目覚めた
フライディモーニングでした…。


************************************************

今、読んでるのが犬の本。

そして、今、読んでるチャプターに
●●houndとハウンド系の犬の名前が出て来ます。

ハウンド、といっても中型犬もいれば大型犬もいます。
でも『ハウンド』と聞いてすぐに思い出すのが
『竹之内豊さんのグレーハウンド』なのです。
(たぶん、グレーハウンド)

以前、日本で住んでいたマンションの向かいのビジネスビルが
時々、撮影に使われたりしてました。

真っ赤な上下にシルバーの足元みたいな
『何とかマン、正義の味方』的な撮影の時は
見てる人なんていません。

ある日、結構な住人が見てたので
ミーハー気分で行って見ると…。

そこには
休憩時間に軽快に走るグレーハウンド(たぶん)を
リコールしながら戯れる

竹之内豊さん。

その犬と戯れる姿は
カッコ良くって、しかも可愛かったぁ~。

そんで、犬を呼ぶ時に聞いた生声が
これまたステキなのであった…。

本に●●houndと出てくる度に
竹之内豊さんが犬と戯れる姿が…。

だから竹之内豊さんだったのか…?
どうせなら、彼からプロポーズされ
セイラマンとの間で悩む夢でも見てみたい。


おい、そこは悩まず当然セイラマンを選べよっ!
 の妄想クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
