プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



トドで締めくくるロングウィークエンド

ロイヤルウエディングなんぞがあった
2週連続のロングウィークエンドが
そろそろ終わろうとしています。

セイラマンは火曜日の午前中働いただけで
その後めまいがひどく働けず
あたしは肋骨の痛みが持続しつつもバイト。


ロイヤルウエディングの日はバイトだったので
帰ってからBBCのiplayerでチェック。

ウィリアム王子ヘンリー王子が
故ダイアナ妃の家族、ヘンリー家の方々に挨拶してるのをみて
『そーだよなぁ。
“おばさん、おじさん、久しぶり!元気だった?”
みたいなもんかぁ。』 … とか…。

キャサリン妃の妹、ちょー素敵じゃん…。
なになに?! ヘンリー王子ったら教会を後にする時
妹と腕なんかくんじゃったりして…とか…。

ヴィクトリア・ベッカムのあの帽子は
どうやって留まってるんだろう…とか…。

どーでもいい事に目が行ってしまう。


May dayはMay dayで…。
ウチの店、24時間営業でした。
あたしは、30日朝8時~午後3時
1日朝7時~午後4時までバイトでしたが
別の男の子なんか
あたしなんぞ足元にも及ばないローーーング勤務。
30日午後4時から1日の朝6時 14時間勤務、
一度帰って1日正午から午後4時、ですってぇ。

ぜってー、やりたくない…。


今日は今日で…
バイトが終わってからセイラマンと散歩に。
まぁ、目的は散歩中のワンコを見て楽しもう!
ってコトで、university parkの川沿いを
散歩したんですが…。

ワンコの散歩にはちょっと早かったようで
川沿いで見たものはトドのように寝そべる
太った人ばかり…。

んだよ…。


トドに仲間入りしないように気をつけてね。
の warningクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス | GENRE:海外情報 |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
