プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



三毛のやろぉ~!!!覚えてろよ!! - ニャンコとの戦い開始?

家に帰って毎日Raised bedをチェックしてました。
毎日、毎日、直しても直しても
植物の名前を書いたラベルが倒れてるんっす。
そして地面がデコボコになってる。

どんだけ、ココ風強いねん?!
もしかして、Oxfordの七不思議か、とも思いましたよ。

そしたら、現場を目撃!
自由奔放に町内を徘徊してる
この近所の飼い猫!!

近所には黒・茶・白の三毛さん
黒のフワフワおデブさん、黒のフツーさんの
3匹がいるんですが、その三毛のヤロー!!

あたくしのRaised bedに入り込みやがり
dig! dig! dig! と
掘りおこしやがった次第でございますわよ!!


掘るのをやめさせようとネットをかぶせたら…。




その上から
Peeしやがった!!




どうやらリピートしてるようで
周辺が…

くっさぁ~いっ!!

許せん! あいつめ!

みゆきさん、薬よ! 薬まいて!
でもHarmlessなヤツでお願いね。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:ガーデニング | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

あ!やばいよ!
猫は一回ルーティーンが出来てしまうと。。。
日本やと、水入れたペットボトル並べてる人いたけど、
効くかどうかは不明です。。。

それって…結局ネコのトイレを作ってあげちゃったって事よね…

コーヒーの出がらしかすを引いておくと良いそうですよん。

にゃん♪ヽ(=^・ω・^=)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お怒り、お察しいたしますです

善良なみゆきさんから指紋を採る一方で、かようなアンチ・ソーシャル・ビヘイビアーを繰り返すヨビ~にゃんこが放任されているとは、ケシカラン話ですな。
でも、くれぐれも、その猫を捕まえてゴミ箱に投げ入れたりしないようにね。
この国、壁にハッキング、障子にCCTVですから。

*久美子さん

でしょ、でしょ。
縄張りになっちゃうから。。。

日本のあちこちでみられる水入りのペットボトル。
ネット情報によると、どうやら効果ないみたい。
でも、こっちの猫はきっと見たことないから
はじめは警戒して寄り付かないかも??

*ちなつ

えぇ、一家総出で、チャン子のトイレ作りとは…。

コーヒーの出がらし、いいみたいね。
でも、カビが生えないように、ちゃんと乾燥させないとダメなんだよね。

*4月11日の鍵コメさん。

スター君がウチにもいると、きっとネコが来ないのかも!

Oxford如何でしたか?
お気に入りのレストランとかCafe見つかりましたか?

きっと料理を仕事にしている人のお勧めだったら
ガイドブックより、住んでるあたしより
うーーーんと信用できると思うので
『ここ美味しかったよ!』を是非教えて下さいね。

*bladesさん

プレゼントを残してくれるネコにゃんをさすがに迷惑だと思うけど
ワンコ達と同じぐらい、ネコにゃんも好きなんですよ。
だから、そんな可愛そうな事はもちろん出来ませーん。

とりあえず、Harmlessな薬でやってみようかと。

ネコを飼ってる家庭では家にネコトイレがあるので
その家庭の庭で…ってのはないのかな…?

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
