プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



Oxfordでチャリティーイベント

今日はOxfordのTown Hallでチャリティーイベントが開催!
で、お手伝いしてきました。

まぁ、字も汚い、料理は出来ない、
手先も器用でないあたしの出来る事は
チケットを売る事、だったんですけどね。

カメラ持ってのを忘れて何も写真がありませんが
今回は小さめの会場だった事もあり?
にぎわってたように見えました。

どのぐらいの収益があったのかまだ分かりませんが
今回の地震の被害にあわれた方々のお役に立つ事を祈ってます。

次回のイベントは2週間後。
センターから離れたWoodstockというところなので
気軽に立ち寄る、という事が難しい場所かもしれませんが
足を運んでいただけると幸いです。
会場が大きくなる分、今回とは違う催しもあるハズ…ですので。

今回のイベントにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございした。
また、企画して、色々準備してくださった皆様、
ご苦労さまでした。

みゆきさん、こんな時に役立つ一芸ないのねぇ…。残念っ!
 のクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス | GENRE:海外情報 |

COMMENT

お疲れ様でした。
私も今日はロンドンのショッピングセンターで募金活動をお手伝いしてきました。
遠くイギリスからみんなの思いが日本へ届くといいですよね!

*Hiさん

Hiさんもお疲れ様でした。
職場の近くですか?ホント、募金して下さった皆様に感謝ですね。
特に日本人以外にとっては、自分の国でもないのに財布を開いてくれるなんて…。
あたし、今まで他国の為に募金なんてした事ないかも、です。
ホント頭が下がりますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
