プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



告知 - Oxfordでチャリティイベント

イギリスのあちらこちらで
東北地方太平洋沖地震の募金活動や
チャリティイベントなどが開催されはじめてると思います。

そこで、Oxfordでも
有志日本人&ダンナ様&その会社の方々が中心になって企画された
東北地方太平洋沖地震チャリティイベント
『Helping Hands For Japan』が開催されます。
188047_200795169944140_6358818_n.jpg

◎3月27日(日)
  Oxford Town Hallにて11am - 4pm

◎4月9日(土)、10日(日)
  Marlborough School, Woodstockにて


両方とも何をやる、とかの詳細は不明ですが
(現在、計画進行中のようです)、
とにかく、上記日程で上記の場所で開催されます。

Webのリンクはこちらをクリックして下さい。

Oxford、また、その周辺にお住まいの方は
是非いらして下さい。

*****************************************************************

このイベントで何か役に立つ事ができるか、と考えたんですが
まず、特技がないんですよ、アタシ…。

料理もできない、お菓子も作れない、手先も器用でない
イラストも描けない、武道や空手ができるわけもなく
お茶も生け花もできない、習字の字は小学生並み。

着付けは出来る、いや、正確には出来たと言うべきか?
15分以内に自分で留袖を着る、人に振袖を着せる、までは卒業してるが
最近自分でも着てないので人に着せる事もできなるかどうか…。
まぁ、まず、着物がない。

昔の仕事がらみ?
日本のレース業界は活動を始めてるし
あたしの話を聞いてくれそうな日本人、ガイジンドライバーを
Oxford在住日本人、他国の皆さどこまでが知っているかというと疑問。
PC、フォトショップなんて、いまどき誰でも出来るもんだし。
年に一度、シーズン後のファン感謝イベントのお陰で
イベント裏方の経験はある。

とにかく、コレ!というものがないんで
『コレ、出来ます!』じゃなく、
『何でもお手伝いします。』なんですよねぇ…。

すごく自分にガッカリしています。

*******************************************************************

よし! あたしもイベント行くわ!のクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス | GENRE:海外情報 |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
