プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



配偶者VISA申請7 - £500をもう徴収したくせにっ!

『アプリケーションフォームを受け取ったぜ、ベイベ。』
の手紙の日付から3週間。
口座をチェックしてみると
2月の頭にサクッと£500は引かれてます。

だからそろそろ、『指紋と顔写真を取れよ、ベイベ』
の次のステップの連絡があってもいいと思うんですが…。
まだ来ない。

VISAは我慢が大事、とは分かっていても
コメントの残せないちょっとアメブロさんのブログによると
その方ははじめの手紙の日付から
3週間ほどで連絡を受け取ったらしい。
なんで…まだ焦っちゃいかん…。

でもでも…。
結婚2年後の永住権取得の為、UKBAに出向いた
MtkとダンナS。
待っても待っても順番が来ない。
『まだかしら?』と聞いてみるも
『もうちょっと待って。』と。

散々待っても全く呼ばれないのでチェックしてもらったら
なんと机と机の間に書類が落ちていた!!
という結末だったそうな。

ねぇ、ねぇ、あたしのは落ちてないよねぇ??

日本からこの種のVISAを申請するほうが
書類は厄介だけど、かかる時間は短いと思う…。

もうちょっと待ちなさいってば。
その間に…やっぱアメブロに変えたら?
にクリックを。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
