プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



やっかいなアメブロ

以前のあたしのブログはExcite。
で、今はFC2。

FC2に乗り換えるときの候補としてアメブロもあったんですが
アメブロの使い勝手に問題があったのでFC2に。

まぁ、結局のトコ、あたしが思ってた『問題』というのは
それは改善されたのか
あたしがはじめから読み間違えてたのか
『問題』は『問題』で無かったのが実際らしい。
(ワードからコピペできないとか
一定時間以上、編集に時間をかけられない、とか色々。)

FC2の使い勝手はとってもヨロシクテで
私は好きです。
HTML編集もCSS編集も出来る。

ところが、ところが…。
アメブロってハバきかせてるでしょ。
よくチェックさせて頂いてるブログのいくつかが
アメブロです。

アカウントを数多く持ちたくないので
出来ればアメブロに登録したくないんだけど
アメブロユーザーじゃないとコメント残せないとか
メッセージも送れない、とかってのが
よくあるんです。

あたしが読ませて頂いてるブログで
他社ユーザーの方は、そのブログの読者だけ、って
設定されてる方が少ないんですが
何故か、何故か、アメブロ!

アメブロユーザーの方。
コメントしたいほど、あなたのブログを
ガン見、いや、ガン読して
笑ったり、うなずいたり、パワーをもらってる読者が
ココにもいる事をどうがお忘れなく~。

やっぱみゆきさんもアメブロに乗り換えたら?
 に 賛成の方、クリックを~。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:ホームページ・ブログ制作 | GENRE:コンピュータ |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
