プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



配偶者VISA申請5 - アプリケーションフォーム郵送

先週末申請した新しいパスポートと書類が出来上がったので
ロンドンへ引き取りにGOー!

ここんとこずっと5年もののパスポートだったけど
今回は10年のを申請。
久しぶりの赤いパスポート。

VISAの申請用紙も出来上がってるし
他の書類も全部ある。
今日までに揃わなかったのは
見事にミスってくれたHSBCのステートメント。
でも、ぶっちゃけセイラマンのステートメントだけで
ファイナンスの証明になってるので
所詮、あたしのはオマケでしょ。

じゃ、ま、いっか。出しちゃえ!
って事で、今日、申請書を郵送しました。

みゆきさん、後は待つだけねっ!のクリックを。
どんだけ待つんだろうねぇ。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス | GENRE:海外情報 |

COMMENT

早く申請が通りますように!
イースター休暇までまだあるし、意外にスムーズにいくかもしれませんよ~
Fingers crossed!

*tsukikumoさん

ありがとうございます。今度はミスがないといいけどなぁ…。で、tsukikumoさんの時はどれくらいかかりました??いやーーん、待ち遠しい!!
そして、新しいVISAをGETしたら、この不景気にこの年齢でこの英語力で就職活動を始めるのだっ!試練…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
