プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



配偶者VISA申請4 - バンクステートメント - なんてこったい、HSBC

結婚VISA申請の為に
ご存知のようにバンクステートメントを
HSBCでお願いしました。

前回2週間かかる、と言われながら
1週間で送ってきてくれたHSBC。
今回は2週間前にお願いしておきました。

一応、エコって事で、Saving口座のステートメントは
3ヶ月だか4ヶ月毎に送ってもらうよう設定してます。

銀行のカードを出して
『この口座番号のじゃなくて
そこで一緒に持ってるSavingのステートメントが欲しい。
11月29日まで既に持っているので
それ以後、今日までのをお願いします。
』と言ったのに…。

やってくれるよ、HSBC…。
送ってきたのは11月29日まで。

まぁ、待て。
今回も窓口で2週間と言われながら
1週間で届いたので、まだ時間があるぞ。

もう一度銀行に言って
『11月29日からってお願いしたのに
11月29日までのを送ってきたの。
11月29日から今日までのを頂戴!
Savingの方ね。』と。

そんで、今回送ってきたのが…。
11月29日までのSavingと普通口座のステートメント。

だから、それじゃ意味ないんだってば…。

エコ止めて、毎月出してもらおうかしら…。のクリックを。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス | GENRE:海外情報 |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
