プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



朝のコーヒー

毎朝、セイラマンがコーヒーを入れてくれます。
といっても、エスプレッソマシーンがあるので
ボタンを押すだけですが
それでもありがたーく頂戴してます。

あたしがバイトで早い日は
あたしが準備してる間に起きて、コーヒーを。

はじめは『それが無かったら後10分寝れるの。』
何度言おうとしたことか…。
でも『朝一緒にコーヒーを飲まないと寂しい。』という彼に
そんな事言えるワケもなく…。

ま、サクッとメールとニュースをチェックするのに
ちょうどいい時間なんで
今はありがたーく頂戴していて、これが無いと物足りない。

今日はバイトがないので朝からまったりコーヒー中。

朝はコーヒー!のクリックを。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス | GENRE:海外情報 |

COMMENT

あらら、スバラシイですね!!
うちのイアンは最近何も飲まず食わず、仕事に行きます。
まさに「もうちょっと寝たい」理由のようですが、先日
「朝を一緒に過ごさなくて申し訳ない、朝食は一緒にとるべきかも」
と言い出したので、頑張って阻止しています。

*@yaさん

朝の10分は貴重ですからねー。慣れるまでは大変でした。
コーヒーだから10分ですけど『朝食』となると…。いやーん、大変。
あたしも、それは『阻止』を選びます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
