プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



配偶者VISA申請3 - 二人の関係の証明

COAの申請時に
セイラマンとあたしの関係を証明する書類は
一切提出していません。

結婚VISA申請時に必要なんだろう、と思ってましたが
申請フォームには一切書かれてません。

でも、不安なあたし…。
まぁ、そこでちょこっとセイラマンと喧嘩もしたわけですが
セイラマンがHOに電話で確認する、って事で
その喧嘩が終結したわけです。

そんで、今日セイラマンがHOに電話して確認。
結果…
なーーーーーんにも必要ない。
Marriage CertificateのみでOK!
との事。

日本からアプライする場合は必要なのかもしれませんが
現時点では、英国内からアプライする場合は不要な感じっす。
(無責任な事は言えませんので、各自ご確認下さい。)

COA申請時に不要だったので
今回必要だとすっかり思い込んでたんですけどねぇ…。

法律変わったんじゃない?のクリックを!
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
関連記事
THEME:イギリス | GENRE:海外情報 |

COMMENT

私の時どうだったのか思い出そうとしたのですが、たった2年前の事なのに、あんなにドキドキしたのに、全くスコーンと抜けてました!こんなにきれいさっぱり忘れられるもんなのね~。(なんだかもったいない気が。。。)

Miyukiさんも、全てが順調に進んで、さっさと忘却の彼方に送る事ができますように☆

*tsukikumoさん

うらやましい…。
社会経験、と言えば社会経験なんだろうけど…。やっぱ煩わしいですよねぇ。Home Officeごとって。あたしはもう暫く振り回されそうです。全部終わってスコーンと抜ける日まで。。。あとどんだけぇ~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
