プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



今日はやさしいお姉さん。

昨日は敗北してしまったHOの電話。

よし、昨日のオヤジの話は
タダの言いがかりだ、と心に言い聞かせ
朝の9時に電話を決意。

セイラマンには
相手がrudeだったりunfriendlyだったら
相手の名前とemployee numberを聞くように言われ
そんな事出来ません、と心で思いながらも
『うん。』と大きくうなずいて見せる。

そして何故か正座でコーリング。

今日のお姉さんはとってもやさしく
あっさりと変更してくれました。
でもね、朝枠しか空いてなくて
8時20分、その30分前には行くので
えーっと…。7時50分にCroydon。

Oxford出発は、ご…5時頃?
ま…、まぁ、アポの変更が出来ただけヨシとするか…。


『わかるわぁ~、英語の電話は正座で構えちゃうの。』の方は
クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
